GEREO 攻略情報室

「GOD EATER RESONANT OPS」の検証データ等をまとめていきます

【GEREO】公式ファンサイトにてGEデータが公開!

GOD EATER OFFICIAL FANCLUB MEMBERS

URL

https://www.godeater.jp/fanclub/contents/

※データベースの閲覧は会員限定(登録無料)です。

 

まもなく一周年を迎えようとしているGEREOですが

こちらのメンバーズサイトにて、一部GEの詳細なデータが公開されています。

キャラ数はまだ少ないですが、これから充実していくと思われます。

今後に期待ですねー。

 

ただし、特徴欄の記述には疑問があります。

キャラ考察が的外れ(シエルを長期戦向けとする等…)だったり、

おすすめチームメンバーを見ても、筆者が本当にプレイしているのか怪しい選出ですので、その点は留意されたほうが良いかと思います。

 

(もしや、3/20のアビリティ修正はこれにともなった…)

 

当サイトの今後 

いやはや

なんだか肩の荷が下りた心持ちです…。

正確な数値を調べるのは手間が掛かりますからねー。

今後はメンバーズサイトをあてにさせていただきましょう。

 

とはいえ、管理人は相変わらず検証を続けていくつもりです。

また気が向いたときに、こっそりと更新させていただこうかと思います。