【GEREO】ディバイダー(防御力減) / 性能比較
☆5 ディバイダー(防御力減)
|
Lv. 1
|
Lv. 10
|
攻
|
ローレッタ
|
16%
[2T]
|
25%
[3T]
|
441
|
ティオナ(水着)
|
20%
[1T]
|
30%
[2T]
|
392
|
ダリア
|
20%
[1T]
|
30%
[3T]
|
373
|
リンドウ
|
15%
[1T]
|
20%
[3T]
|
427
|
キルス
|
10%
[1T]
|
20%
[2T]
|
400
|
10%
[1T]
|
20%
[2T]
|
415
|
・比較用に簡単な表にしてみました。
・上の水色は攻撃なし。下の黄色は攻撃あり。
防御力減の上限値
50%です。
部隊を編成する際は、必ずこの上限値を頭に入れて編成するようにしましょう。
上限値付近まで盛るようにすることで大幅なダメージアップが期待出来ます。
優先度は攻撃力増よりも上です。
ただし、廃レベルなプレイヤーの方にもなれば、少々事情が変わってきます。
防御力減をもりもり盛るよりも、
強撃や追加ダメージ等のバフと組み合わせるほうが大ダメージが出るようになるのです。
その要因となるのがダメージ上限の存在です。
ダメージの上限にかかってしまうと、いくら防御力減を盛ってもそれ以上ダメージが伸びることがないからです。
詳細はこちらの記事にまとめています。