GEREO 攻略情報室

「GOD EATER RESONANT OPS」の検証データ等をまとめていきます

【GEREO】第3回 BSランキング / 部隊編成例

スコアUPのポイント

 ①防御力減を上限まで付与。

 ②共鳴の育成。

 ③ダメージ上限の突破手段を確保。

 ④弱点属性を突く。

 

①防御力減を上限まで付与

最優先です。上限の50%まで付与できれば、与ダメが2倍になります。

②共鳴の育成。

手間はかかりますが、編成次第で大きな差が出ます。

なるべく別種の神機で編成していきましょう。

③ダメージ上限の突破手段を確保。

共鳴が完成している状態で防御力減を50%付与すれば、それだけでBAのダメージが上限付近にまで達します。

強撃、追加ダメージ、ユノ等で上限先のダメージを確保しましょう。

④弱点属性を突く。

弱点属性で攻撃すると、ダメージが上がるだけでなく、スコアにボーナスが入ります。(要検証)

実際の編成例

【その1】

 ギル(特装)・主人公・ベルベット

f:id:Kalbi:20190303154634j:plain

f:id:Kalbi:20190303180810j:plain

スコア

 約 2300万

・Dキリル(ハロウィン)を入れるとギルのダメージは上がりますが、総合ダメージは下がります。

 

【その2】 

 シオ・主人公・ベルベット

f:id:Kalbi:20190303171547j:plain

f:id:Kalbi:20190303181958j:plain

スコア

 約 2550万

・管理人はこの編成です。

・DローレッタをDキルスにすると更にスコアが伸びます(+約30万)。

今回はベルベット

ベルベットです。

 第1回 ジーナ(Xmas)

 第2回 ジュリウス(特装)

 第3回 ベルベット

どうやらBSランキングの度に、その時のピックアップGEを拾わないといけないようです。

このところ有能なアタッカーが頻出している背景には、BSランキングがあったということですね。

 

………コンナノッテナイヨ。

 

BSランキング開始以降、周りの課金者御一行がごっそりと無課金へと転向されましたが、そろそろ私も限界を迎えようとしています。

 

皆様におかれましては、そんな管理人を踏み台にしてスコアをぐんぐんと伸ばし、ついでにトドメをぶっすりと刺していただきますれば、まこと幸いに存じます。