GEREO 攻略情報室

「GOD EATER RESONANT OPS」の検証データ等をまとめていきます

【GEREO】ジーナ(クリスマス) / 性能メモ

ジーナ(クリスマス)【貫通

f:id:Kalbi:20181230164247p:plain

ステータス

   HP
攻撃力
防御力
強撃力
強撃率
2306
951
755
20%
5%

Pa

 ダメージを受けないターンが続くほど自身の強撃力増 8%

 ダメージを受けると効果リセット

 ※戦闘開始直後は効果なし

 ※ノーダメ3T目から上昇率減少

BA コールドクリメイション

 倍率:4.75

アビリティ

 
Lv.0
Lv.1
Lv.2
Lv.3
Lv.4
CT
継続
 
メリードリンク
 
 
 
 
 
5
 
 
→強撃力増
 
 
 
 
16%
 
1T
 
インプロード
3.3
(3.35)
(3.4)
(3.45)
3.6
6
 
 
ライトアップ
2.45
(2.5)
(2.55)
(2.6)
2.75
2
 
 
ジールギフト
 
7%
 
 
 
100%
12%
7
1T
強撃率↑
攻撃力↑

 ※()内は推測値です。

評価

えー
彼女については書く必要もないと思いますが、とりあえず…。
 
まずインプロードの倍率が高すぎてもはやBAです(☆4ジーナのBA倍率=3.75)
これほどの値、手持ちのGEでは見たことがありません…。
 
ただその分CTが 6 と長めですので、長期戦での運用には注意が必要です。
(え?ライトアップがCT2だから大丈夫?)
 
そしてBAですが、倍率そのものは最近のGEの標準値です。
 
ところが Pa・メリードリンク・ジールギフトのシナジーが凄まじく、全部のっかるとどえらいダメージが出ちゃいます。
 
これではターゲット周辺一帯は焼け野原ですね。
 
 いえ、深い意味はありません。
 
ともあれ ギル(特装)とともに、貫通アタッカーの最有力候補たる性能です。